Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

鈴木ふみ奈イベント

 今日はソフマップザウルス1で行われたふみ奈さんのイベントに行ってきました。動員は20人弱くらい。
 今日のふみ奈さんの衣装は白のニットのシーズルーの上着にピンクのミニのノースリーブワンピース。最初の挨拶を関西弁でやろうとしてお約束通りすべってました(^^;)。イベントはまずトーク。今回のDVDの見どころは浴衣姿のシーンで、今回の作品は脚本が「ざっくり」してたとのこと(^^;)。また、前作のDVDで胸を潰す技(?)を覚えたそうで、今回のイベント中かなりそれを推してました(^^;)。
 トークのあとは撮影タイム。参加人数からして「2人1分」か「3人1分半」かと思ってたら、「1人1分」とのことで客席から「1人!?」と逆に驚きの声も。私もこの手のイベントは数多く参加してますが、個撮というのは初めてですね。しかし、私は撮影会などには行ったことが無くてこういうシチェーションは初めてだったので、ふみ奈さんと1対1になってかなりテンバってしまいました(^^;)。ここでのふみ奈さんの衣装は黄色(橙色?)の三角ビキニで、マネージャーさんが大阪のイメージに合わせて選んだそう(どんなイメージだよ(^^;))。胸のボリュームはもちろん、ウェストの細さといい、脚の長さといい「パーフェクト」と言っていいスタイルで、私が今まで生で見たグラドルの中でも最高だったかも。
 撮影タイムの後は握手会、2ショットチェキ撮影会、サイン入りチェキの当たるジャンケン大会、そしてQ&A。Q&Aではふみ奈さん自らマイクを持って客席に降りるサービス。私はここで「ミスFLASHの思い出は?」という質問をしたのですが、ふみ奈さんの答えは「メンバーが最初ネコ被ってた」(^^;)。黒田有彩さんはイメージ通りだったそうですが、一見お嬢さんっぽい斎藤眞利奈ちゃんはSキャラで、クールっぽい仁藤みさきちゃんは天然キャラだったそうです。
 最後に来年度のカレンダーの告知をしてイベント終了。ふみ奈さんの明るく元気なキャラとナイスバディが堪能できて、楽しいイベントでした(^-^)。

レスです

>REDDEVILSさん
 ↑に書いたように、今日は当初からの予定通りにふみ奈さんのイベントに行ってきました。満足度の高いイベントでしたが、やはり動員が少なめだったのは残念。同じミスFLASHの仁藤みさきちゃんや、先輩の村上友梨ちゃんにもぜひ関西でイベントをやってほしいのですが。メディアの今年のミスマガジンの扱いに関しては、美花ちゃんを選んだ時点で想定された通りですね。