Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「アイドリアル」

 というわけで、夢みるアドレセンスがフィーチャーされた同番組を地上波から1週間遅れでBSで視聴しました。とりあえず、もし山田さんの件が発覚してから夢アドにオファーしたのなら、オファーするほうも受けたほうもチャレンジャーすぎ(^^;)。
 3人になって初めてのライブである1月14日のなんばHacthの現場にいた私としては、そこに至るまでの過程を見れたのは貴重でした。本当に一時はツアーが中止になるものと思っていたので。そして、改めてステージ上での京佳ちゃんの涙にはもらい泣きしそうになりました。
 ライブ前の謝罪のシーンが無かったとか、ライブの絵がいつの間にか大阪のライブから名古屋のライブに代わっていたとか若干不満はありましたが、本当に貴重な映像を見せてもらったと思います。