Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’17の牧野真莉愛ちゃん。といっても、現在のモー娘。のメンバーは正直全然顔と名前が一致しないです(^^;)。ともあれ、キャプションに「初水着」とあるので、彼女の水着姿を見るのは初めて。かなり胸のボリュームもあり、グラビア適性はありそう。いつも書いているようにハロプロの娘は「水着グラビアはやらないこともない」というイメージなので、グラビア適性のある娘はもっともっとグラビアに出て欲しいですね。巻末グラビアに本郷杏奈さん。「ヤンマガ」は2度目の登場ということで、「柔らかセクシー系」という印象ですが、全身ビキニショットが少ないのがやや物足らないところ。しかし、年齢を見ると巻頭の真莉愛ちゃんより一回り上で驚き。ビジュアルは20歳そこそこしか見えないですね。