Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

夢みるアドレセンス・イベント

20xx / Exceeeed!!

20xx / Exceeeed!!

 今日はあべのキューズモールで行われた夢アドのリリイベ13時の回に行ってきました。しかし、今日の夢アドは志田友美ちゃんは「ガンライザー」絡みの仕事で不在なのは事前に告知されてましたが、小林れいちゃんも数日前からの体調不良で不在に。ということで、残された荻野可鈴ちゃん、京佳ちゃんの2人をを現在行われている新メンバーオーディションの候補者がサポートするという体制でした。
 歌ったのは可鈴ちゃん、京佳ちゃんプラス候補者の2人で「舞いジェネ」「ファンタスティックパレード」、新曲の「20XX」(曲ごとにサポートメンバーは違ってたはず)。そして最後に候補者だけ4人で再び「舞いジェネ」。候補者たちがこういう形でステージに立つと告げられたのは昨日とのことで、表情に余裕のある娘、逆にほぼ引きつっていた娘、歌詞を飛ばす娘と様々でした。
 それにしても、ここ1年くらいの夢アドは見るたびにステージにいる人数が違っている印象ですね(^^;)。新メンバーオーディションの結果は11月のライブで発表ということで、本格的に稼働するのは来年からでしょうが、現在のアイドルビジネスの形態を思うと7〜8人の大人数ユニットになる可能性が大ですね。そうなると、自分自身夢アドを応援するモチベーションが保たれるかどうか判らないですが。