Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにアプリコット・レグルスの篠宮明佳里ちゃんことcallme富永美杜さん。美杜さんは昨年から別名義&別ユニットでも活動していたのですが、そちらの名義のほうで水着グラビアに登場とはビックリ!callmeはユニットのカラーからして、水着グラビアをやることは無いと思っていただけに。元々ドロシー時代からアイドル性の高さは評価されていただけに、ビキニショットは少ないものの彼女のキュートな魅力が十分堪能できるグラビア。callmeの世間一般の知名度はまだまだ低いと思うので、このグラビアをきっかけに1人でも多くの人にcalmeのことを知ってほしいです。