Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kazutomoxさん フィットは’00年代前半によく名前を聞いたイメージですね。加藤さんがまだ在籍してたとは私もビックリ。グラビアアイドル(事務所)全般に関しては、最近ではゼロイチやsejuといった新興の事務所も出てきて代替わりの時期じゃないかという…

ヤングジャンプ(蓬莱舞、りりか)

表紙&巻頭グラビアは蓬莱舞ちゃん。まず表紙の胸のボリュームにビックリ。彼女のグラビアは何度も見てるはずだけど、こんなにボリュームあったっけ?グラビアのほうは1P目こそ制服ショットなものの、それ以外はほとんどビキニショットでいわゆる「制コレテ…

ヤングマガジン(南みゆか、上野凛夏)

表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。2~3年前からその素材の高さに注目してましたが、今年に入って一気にグラビア登場が増えた印象。今回は表紙&1P目の胸のボリュームが過去最大レベルの印象。年齢的にも「ポスト菊地姫奈」の1番手だと思うので、今後…

ヤングジャンプ(豊島心桜、田村愛美鈴、田畑志真)

表紙&巻頭グラビアは豊島心桜ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。巨乳なのはもちろん知ってましたが、ここまで大きかったっけという印象。グラビアで見るのはちょっと久々の感もありますが、世代的にもポテンシャル的にも「菊地姫奈のライバル」に…

ヤングマガジン(本郷柚巴、はのんまゆ、白河芹)

表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴さん。「ヤンマガ」登場はちょっと久々。安定の真ん丸の顔&真ん丸の2つのおっぱい(^^;)。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は全くなく、素材の高さをストレートに生かしたグラビア。 センターグラビアにINUWASIのはのん…

TaskhaveFunイベント

今日はジョーシン日本橋店で行われたTaskのイベントに行ってきました。Taskを見るのは約3か月ぶりと割と短いスパン。 今日は↓の赤&白の季節外れの(^^;)サンタ風冬衣装で登場。「メインアクター」にはじまり、「キミなんだから」「ケルベロス」等6曲を披露…

レスです

>K-KITさん 先日配信されたIDORISE FESTIVALでの自己紹介も「にきちゃん」でしたね。初期メンは千夏さんと鍛冶島さんくらいになりましたが、ほーちゃんの成長は大きいですね。私も(2)はコロナ禍前に2回見たきりなので、また生でライブを見たいです。

ヤングマガジン(佐々木ほのか、矢野ななか、大槻アイリ)

表紙&巻頭グラビアはアプガ(2)の佐々木ほのかちゃん。コンスタントにグラビアには登場してましたが、ついに表紙&巻頭グラビアに登場。彼女が中学生でアプガ(2)に加入した時は、こうして水着グラビアを披露してくれるとは思わなかったですね。いかに…

ヤングジャンプ(紀内乃秋、井出美希、蓼沼優衣)

表紙&巻頭グラビアは紀内乃秋ちゃん。本郷柚巴さん、桑島海空ちゃんらと同じ事務所seju所属で、最近グラビアで見る機会が増えましたね。先輩の柚巴さん、海空ちゃんらほどのボリュームは無いものの(それでも充分なボリュームですが)、ティーンらしいフレ…

ukkaリリイベ

今日はヨドバシカメラ梅田で行われたukkaのリリイベ16時の回に行ってきました。ukkaを見るのは昨年12月以来約1か月半ぶりで短いスパンですが、その間に川瀬あやめちゃんが卒業、新メンバーが2名加入して新体制になってみるのは初めて。現在7人体制とな…

レスです

>kazutomoxさん 「セクシー田中さん」の件は、ホリプロが制作に関わってるのなら責任の一端はあるかも分かりませんが、主演の木南晴夏さんや出演者の皆さんも今回の被害者だと思います。ともあれ責任の重さは、脚本家>日テレ>小学館打とは思いますが。

ヤングマガジン(ミスマガジン2023,林田真尋、堀みなみ)

表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2023から吉井しえるちゃん、加藤綾乃ちゃん、一ノ瀬瑠菜ちゃんの3人。全員JKということもあり、全編に瑞々しさを感じさせるグラビア。特に最年少の瑠菜ちゃんは今後の伸びしろも大きいと思うので、今後期待してます。 …

ヤングジャンプ(十味、まいか、村島未悠)

表紙&巻頭グラビアは十味さん。最近は#2i2での活動が順調で、元々グラビア出身なのを忘れるくらい。こんかいは雪山&旅館&温泉という、この時期恒例のシチュエーションでの撮影ですが、コンパクトグラマーぶりは相変わらず。 巻末グラビアにバーレスク…

ヤングマガジン(中田花奈、水野瞳)

表紙&巻頭グラビアは中田花奈さん。撮りおろしの水着グラビアは初とのこと。坂系のアイドルは基本水着グラビアは無しですが、その分卒業後は積極的に水着グラビアをやる人も多い印象。中田さんもせっかくのナイスバディなのに、アラサーになるまで本格的な…

ヤングマガジン(菊地姫奈、柚木しいな)

表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。彼女がミスマガジンに選ばれたのはもう4年前とは、本当に月日の経つのは早い。表紙や1P目の赤のビキニショットの胸のボリュームは安定の素晴らしさ。今回は屋内ショット主体、後半はランジェリーショット主体ですがま…

レスです

>kazutomoxさん 森田クラブとか懐かしい。でも森田彩華さん以外は全然覚えていないですね(^^;)。

レスです

>K-KITさん 以前も書いたと思いますが、昔はスタダも沢尻エリカさんらがグラビアユニットを結成してたこともあったんですがね。水着グラビアをやらない坂系へのカウンターとしても、重要な武器になると思うのですが。

ヤングジャンプ(桜木心菜、吉田伶香)

表紙&巻頭グラビアはエビ中の桜木心菜ちゃん。JKらしく元気でキュートなスレンダーなナイスバディを見せてくれてます。彼女のグラビアの感想にはいつも同じことを書くのですが、他のスタダのグループアイドルのメンバーも彼女に続いて積極的に水着グラビア…

ヤングマガジン(松田美桜、西尾希美、北野真衣、奥村梨穂)

表紙&巻頭グラビアは松田美桜ちゃん&西尾希美ちゃんのミスマガジン2023コンビ。2人ともリアルJKということもあり、全編に「瑞々しさを」を感じます。表紙が水着じゃなくて制服ショットだったり、「ヤンマガ」なのにどことなく「制コレテイスト」のグ…

Devil ANTHEM.イベント

今日はタワーレコードNU茶町店で行われたデビアンのイベントに行ってきました。デビアンを見るのももちろん今年初めて。 今日の衣装はニューアルバム発売に合わせた白のロングコート風のもの。前半は「ミッドナイトドライブ」等過去曲3曲、後半はニューアル…

九州女子翼イベント

今日はヨドバシカメラ梅田で行われた女子翼のイベントに行ってきました。女子翼を見るのはもちろん今年初めて。 今日もお馴染み赤のミニスカ衣装で登場。まずユニットの自己紹介の後「WELCOME TO THE MUJIC」「キミは太陽」、個人の自己紹介の後「スターシェ…

ヤングマガジン(桑島海空、紫藤るい、竹本あいり)

表紙&巻頭グラビアは桑島海空ちゃん。先日も書いたように今年最大のブレイク候補が新年号に登場。真ん丸な顔に、真ん丸なおっぱい2つ(^^;)が本当に「健康的」「ムチムチ」「ピチピチ」という表現がピッタリ。今年は完全に「菊池姫奈のライバル」の座につく…

2024年期待のアイドル

まずライブアイドルは、最近珍しいEDM風サウンドが特徴のINUWASI、昨年末の「ヤンジャン」のサキドルエースでGPを取った大白桃子ちゃん所属の静岡のロコドルfishbowl、そしてパフォーマンスに楽器演奏を取り入れてる「楽器弾けるプレディア」ことC;ONに注目。…

2023年度年間アイランキング

1位 菊地姫奈 2位 豊田ルナ 3位 沢口愛華 4位 橋本侑芽 5位 宇咲 6位 天羽希純 7位 本郷柚巴 8位 村島未悠 9位 志田音々 10位 花音 昨年度のアイランキングは完全に「新・令和のグラビアクイーン」の座に就いた姫奈ちゃんが1位。これで一昨年の…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。

レスです

>kazutomoxさん 内藤さん、引退ですか。将来女優として成功すると思付てたので残念。

2023年のアイドル界を振り返る・今年のA代表

毎年恒例、今年個人的に活躍が目立ったと思うアイドル23人。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。(敬称略) GK 1 相沢菜々子(コーベル) 12 雪平莉左(ゾマー) 23 松平璃子(ラムズデール) DF 2 花音(バルデ) 3 宇咲(テオ・エ…

レスです

>K-KITさん 確かに「モグラ」って死語になりましたね。並行してやってる人はいると思うけど、わざわざ言わなくなっただけかな?

2023年のアイドル界を振り返る・グラビアアイドル編

グラドル界に関しては、昨年からの菊地姫奈ちゃんの快進撃は変わらず。名実ともに「令和のグラビアクイーン」の座を維持し続ける印象。そして「前クイーン」の沢口愛華ちゃん、NMB48を卒業して完全にグラビアメインの活動になった本郷柚巴ちゃんを合わせた「…