Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kazutomoxさん

 フィットは’00年代前半によく名前を聞いたイメージですね。加藤さんがまだ在籍してたとは私もビックリ。グラビアアイドル(事務所)全般に関しては、最近ではゼロイチやsejuといった新興の事務所も出てきて代替わりの時期じゃないかという気がしてます。

ヤングジャンプ(蓬莱舞、りりか)

 表紙&巻頭グラビアは蓬莱舞ちゃん。まず表紙の胸のボリュームにビックリ。彼女のグラビアは何度も見てるはずだけど、こんなにボリュームあったっけ?グラビアのほうは1P目こそ制服ショットなものの、それ以外はほとんどビキニショットでいわゆる「制コレテイスト」というより「ヤンマガ」っぽいグラビアですが、彼女のポテンシャルの高さを十分堪能できると思います。

 センターグラビアにりりかさん。いわゆる「インフルエンサー」というよく分からん(^^;)肩書の方。オールランジェリーショットで、マンガ誌のグラビアにしてはかなりセクシー度高め。王道ロリ巨乳系という印象のビジュアルですが、なんとなくバーレスクにいそうな雰囲気を感じます。

ヤングマガジン(南みゆか、上野凛夏)

 表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。2~3年前からその素材の高さに注目してましたが、今年に入って一気にグラビア登場が増えた印象。今回は表紙&1P目の胸のボリュームが過去最大レベルの印象。年齢的にも「ポスト菊地姫奈」の1番手だと思うので、今後も更なる活躍を期待したいです。

 巻末グラビアにアイドルカレッジの上野凛夏さん。アイカレは人数が多いので、正直個々のメンバーはよく分からないです。年齢は20歳越えてますが、ロリフェイスでそうは見えないですね。グラビア適正は高そうなので、今後もグラビア活動を期待したいです。

ヤングジャンプ(豊島心桜、田村愛美鈴、田畑志真)

 表紙&巻頭グラビアは豊島心桜ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。巨乳なのはもちろん知ってましたが、ここまで大きかったっけという印象。グラビアで見るのはちょっと久々の感もありますが、世代的にもポテンシャル的にも「菊地姫奈のライバル」になれる素材だと思うので、今後ますますのグラビア展開を期待したいです。

 センターグラビアに田村愛美鈴さん。元コインロッカーズって、そういえばそんなグループもありましたね。シャープなビジュアルもあり、どちらかというと女優・女性誌モデル向きという印象です。

 巻末グラビアに田畑志真ちゃん。制服&ビキニのまさに「制コレテイスト」のグラビアで、初々しさは好印象(^-^)。ただ、2・3Pの笑顔のショットがキュートなんですが、どれも同じ表情という印象(^^;)。まあ、これは構成の問題とは思うのですが。検索してみると、基本女優さんでキャリアもかなりあるみたいですね。

ヤングマガジン(本郷柚巴、はのんまゆ、白河芹)

 表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴さん。「ヤンマガ」登場はちょっと久々。安定の真ん丸の顔&真ん丸の2つのおっぱい(^^;)。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は全くなく、素材の高さをストレートに生かしたグラビア。

 センターグラビアにINUWASIのはのんまゆちゃん。INUWASIは今年私が注目のグループの一つですが、こうしてメンバーが水着グラビア展開をするのは驚き。本当に近年はこのように中堅・地下アイドルグループのメンバーの水着グラビア展開が増えてますね。こういう活動がファン層の拡大に繋がればいいのですが。

 巻末グラビアに白河芹さん。いわゆる「チックトッカー」という肩書みたいですが、検索してもあまり情報が無いですね。シャープなビジュアルと裏腹に、148cmと小柄なのがちょっと意外。

TaskhaveFunイベント

 今日はジョーシン日本橋店で行われたTaskのイベントに行ってきました。Taskを見るのは約3か月ぶりと割と短いスパン。

 今日は↓の赤&白の季節外れの(^^;)サンタ風冬衣装で登場。「メインアクター」にはじまり、「キミなんだから」「ケルベロス」等6曲を披露。最近のTaskのイベントはオール撮影可なのですが、今日も何曲かははステージを降りて客席付近を練り歩くサービスぶり。通路際の席を取らなかったことを後悔(^^;)。それでも、ほんの2~3mの距離で何度も3人のキュートな姿を見れて感動モノでした。

 今日のイベント会場に行くのはコロナ禍前以来数年ぶりでしたが、改装されてたのは知ってましたが新たにちゃんとしてイベントホールができててちょっとビックリしました。

 

レスです

>K-KITさん

 先日配信されたIDORISE FESTIVALでの自己紹介も「にきちゃん」でしたね。初期メンは千夏さんと鍛冶島さんくらいになりましたが、ほーちゃんの成長は大きいですね。私も(2)はコロナ禍前に2回見たきりなので、また生でライブを見たいです。