Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(沢口愛華、ちばひなの)

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。彼女がミスマガGPに選ばれてもう6年というのも、それでもまだ21歳というのも、改めて驚き。今回のグラビアもほとんどがビキニショットでかのjyのの素材の良さをストレートに引き出しているグラビア。ただ、そろそろもう少しセクシー度高めのグラビアに挑戦してもいいかも。

 センターグラビアにちばひなのちゃん。ロリフェイス&ナイスディで現役JKらしい瑞々しさが感じられるグラビア。もっともっとグラビアでの活躍を期待したいです。

九州女子翼イベント

 今日はヨドバシカメラ梅田で行われた女子翼のイベント、17時30分の回に行ってきました。

 今日の衣装は先日のワンマンライブで披露したいつものイメージカラーの赤の衣装。「キミは太陽」に始まり「スターシェイカー」「フェアウィンド」「序曲」「翼」の5曲を披露。今回のイベントは先日のTask have Fun同様ステージに花道が設けられ、撮影可の「フェアウィンド」ではメンバーがステージから降りてきてくれ、メンバーのキュートな姿を近くで見れて満足(^-^)。ただ、最近は「赤の流れ」「絶対零度」といった初期の曲を(自分が行った時は)やってくれないのが残念。

 女子翼は5月、6月もヨドバシカメラ梅田でのイベントが決定してるとのことで、どちらも行ければと思ってます。

 

ヤングジャンプ(加藤栞、七瀬なな、制コレ24)

 表紙&巻頭グラビアは加藤栞ちゃんティーン誌モデルとのことで、いかにもなキュートなルックスに加え胸のボリュームもあり、トータルバランスはかなり高い。まだ18歳ということで、全編にピチピチ感の感じられるグラビア。同じ兵庫県出身ということもあり、今後も男性誌での活躍も期待したいです。

 センターグラビアに七瀬ななさん。RQとしてお馴染み。こちらもいかにもRQらしいスレンダーなナイスバディ。マンガ誌のグラビアでなければ、もっとセクシー度高めのほうがより魅力を発揮できると思います。

 巻末グラビアに制コレ’24のノミネート者から6名の水着グラビア。1人半ページ1ショットなので評価が難しいですが、個人的には山﨑彩菜ちゃん、川原ゆうちゃんが好印象。

ヤングマガジン(桃月なしこ、千葉祐夕)

 表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。表紙の黒のビキニ姿がワイルド&セクシー。一転して2~3Pのピンクのビキニ姿は「浜辺で笑顔」の王道グラビアでキュート。更に最終Pの黒のランジェリーS字ショットは再びセクシー度MAXと、様々な彼女の魅力を堪能できるグラビア。

 センターグラビアに千葉祐夕さん。残念ながらミスマガジンには選ばれませんでしたが、こうしてグラビアに登場してくれるのは嬉しいです。彼女魅力である柔らかセクシーさが全編に感じられるグラビア。最近はサッカー関係の仕事も増えてきたようで、ぜひ「ポスト影山優佳」の座を目指してほしいです。

レスです

>K-KITさん

 正直Taskはコロナ禍でブレイクのタイミングを逃した感もあるのですが、無理に武道館を狙わずまずは確実に全国ZEPPツアーあたりを目指してほしいです。道重さんのイベント、タイミングが合えば私も1度は行きたいと思ってるのですが・・・。

Task have Funイベント

 今日は神戸のハーバーランドスペースシアターで行われたTaskのイベントに行ってきました。前回のイベントから3週間ぶりとかなり短いスパン。そして、私がTaskを生で見るのは今回が記念すべき10回目。無論コロナ禍が無ければとっくに10回越えて20回近くになってたはずですが。

 今日は「3WD」筆頭に「メインアクター」「ぎぶす」「バタフライデイナイト」「バイブス」等定番中心に7曲披露とフリーライブにしてはかなりのボリューム。しかも、リハで2曲フルに歌ってくれたので、実質9曲約1時間という無銭とは思えない内容。しかも、今回は花道が用意されてて7曲中2曲はメンバーがそこで歌ってくれてメンバーのキュートな姿を1mくらいの超至近距離で見れて感動でした。

 あと、余談ですがMCの時になっちゃんが会場の「ハーバーランド」を「ハーバーセンター」と間違えてました(^-^)。また、このイベントは17:30スタートだったのですが、今日は同じ場所で14:00から道重さゆみさんのイベントもあって、もし順番が逆なら整理券取りに来ているハロプロファンの皆さんにもステージを見てもらえたかもしれないと思うとちょっと残念。

 

ヤングマガジン(今森茉耶、榎原依那)

 表紙&巻頭グラビアは今森茉耶ちゃん。ミスマガGPとしての任期ももう終盤。今回も安定の柔らかスマイル&ナイスバディを見せてくれてます。個人的には4P目右下のおすましショット(?)がキュートでお気に入り。

 センターグラビアに榎原依那さん。検索してみると、最近台頭してきたseju所属なんですね。でもデーターが身長以外無い。グラビアを見る限り、胸のボリュームはあるものの、それ以外「全身ボリューミー」な印象(^^;)。