ソドモノ氏と僕の知らないタイトルのアニメを想像で描くコーナー。(左:鼎作、右:ソドモノ作)
■リュウケンドー
■きらりん☆レボリューション
■デルトラクエスト
■シルクロード少年 ユート
■シュヴァリエ
■コードギアス 反逆のルルーシュ
■シュガシュガルーン
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
■涼宮ハルヒの憂鬱
■地獄少女
まあそんなわけでPCの方は無事復活しました。
しかしLogicoolのマウスデバイス管理ソフトSetPointの、最新版の融通が利かなくて困る。
今までのいっこ前のバージョンでは、有志の作ったパッチを当てるとSearchボタンにホイールボタンクリックなどを割り当てられたのだけど、Logicoolのサイトにある最新版だとこれがうまく動かない。(しかも古いバージョンは削除された模様)
W-ZERO3 ツールMEMO - こっそり?と・・MX Revolution用XML for SetPoint Ver3.10
こういう時のために、前にうまく動いたバージョンのドライバやソフトを取っておくってのは大切だ。取っておいて良かった。
あと、僕の環境ではClockLauncherの最新版だと、うまくコマンドラインランチャーからパラメータを拾ってくれないので、これもいっこ前のバージョンを使っている。(こちらは古いバージョンが残されている)
うーん、今回のOS再インストールを機に今までのアーカイブを溜めていくような過ごし方はやめようかと思っていたんだけど、その重要性を改めて思い知らされたなー。
どっちの方がいいんだろなー。
追記:
uberOptionというソフトを使えばSetPointの最新版でもカスタマイズが可能らしい。どれどれ…。
uberOptions Wiki | Main / uberOptions
オトメディウスは普通にグラディウス系の横スクロールシューティングの新作として期待。
弾幕系のシューティングはやらないので。
そしてむちむちポークという弾幕系のシューティング。ピンクスゥイーツ(スウィーツでない)あたりのどうしようもねえ、硬派でもなんでもないシューティングの流れを感じて、武者震い(というか寒イボ)。
む、今頃になって上の絵に間違いを見つけたぞ。
スカシカシパンて、穴5つじゃないか!!
あとソドモノ氏の絵には、いつも感服させられます。
流星ズバーン吹いた
あと、ソドモノ氏のリュウケンドー凄くやりたいです
多分FC時代のアクションかダンジョン探索なんだろうなぁ・・・
僕もほとんど知らないものばかりなので
この絵を参考にさせていただきますね
あと僕も知らないものばかりだし、今現在も答え合わせなんてやる気も起きませんが、たぶんこれらの絵は半分くらい合っていると思いますので、ぜひ参考にしてください。
ぴきぴきー
…だめだ、「オトメディウス」「オメデト!ウィッス!」に見える。
>オトメディウス
それはどうかな。それはどうかな。
あと、ぜひあなたの働くゲーセンに入れてください。でもタッチパネル採用だから高いと思いま。