そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091014


無事クランクアップしたそうですね昨日。
例の映画第三弾の件です。
クランクアップ報告とともに浜尾のブログに
およそ11日ぶりの自撮り写メがアップされてましたが



そこには……託生がいました。



ええ、ええ、もっさりした感じの黒髪。
間違いない!!アレは託生だわああああん(*゚∀゚)=3ハァハァ



今回はきっちり一週間で撮り切ったんですねー。
なんという過密で過酷なスケジュール。
毎日早朝から深夜まで撮影してたみたいだしね。
大体の足取りをキャスのブログから辿って
自分で表にしてみましたよ。大概キモチワルイですw


いつ頃公開になるのかなあ?
『虹色の硝子』のときより一ヶ月早めのスケジュール
なんで、そのまま計算すると来年3月末公開?
もうちょっと早いといいなー。待ちきれない!!!!


あと雑誌やメディア関係の取材も
第二弾よりもっと増えると嬉しいですね。
虹色のときはキャストもスタッフもほぼ一新した
続編ってコトで、商業展開する上での規模を
第一弾春風よりも抑えてたと思うんですよね。


でもでも!!!!
なんてったって今度はきちんと結果出した上で
継続が決まったってコトですものねっっ!!!!
今からいろいろと楽しみですv



とりあえずは一日も早い情報解禁を待ちます。
今月末のトレトレで来い来い!!!!