そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100312


遂に今日『美貌のディテイル』公開最終日ですね。

東京も名古屋も確か今日が最終だったかと思います。

ここまで長かったようであっという間だったかもしれません。

(フィギュアのまおちゃんの涙の名言をパクるなw)

私は大阪です。我慢しました。見届けられる方が羨ましい!!

最後のディテイルを堪能してきてくださいね(≧∀≦)


劇場公開が終わればあとはDVD発売に向けてGO!! と

なるんでしょうか。いろいろ推測を巡らせてみるとやっぱり

6月発売で堅そうなんですが。早く売っちゃった方がなにかと

都合が良いんじゃないかと思わないでもない今日この頃。

いろいろあるね、生きるって。




さて、最後のタクミくん上映に遠く想いを馳せながら私は

何故か先程までテニミュ四代目のサポDを見ていました。

コレもひさびさにバクステ以外の部分含めてちゃんと通しでw


あーもー大ちゃんたちのグループになんで居ないの浜尾(´;ω;`)


あの場にいてもきっとほとんどしゃべってないとは思いますが。

居るだけでいいの。同じ空間に居るだけでよかったんだよう〜。゚(゚´Д`゚)゜。


なかなかこちらの思うようにはいかないものですが、それでも

いろいろと周囲の思惑や事情に巻き込まれてゴタゴタの多かった

四代目だからこそ、最後ぐらい全員でスッキリしてほしかったなあ。

本気でスケジュール組めば全員揃えられたでしょうに……('A`)


はあ。せつない。ちゃんとみんないるバクステ見よっか。

そのあと今夜は9日間寝かせた美貌のメイキングを見る予定。

しっとり艶やかな浜尾託生で本編を思い出します(*´∀`)v