そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100413


裏epic9「ガッチャ☆青黒モーニングフィーバー」




ここから裏護星者感想はじまるよーw

※完全腐女子向けなので駄目なひとは自主回避!!!!



そして以下のBL脳な腐った妄想は、

私の発案では無く、当日の朝一緒に見ていた友人による

サジェスチョンがすべてのはじまりであります!!!! (ココ、重要w


イリアンの毒を浴びて青黒が横たわっているポーズに注目!!


二人の下になんだかベッド的なものがみえる、と友人。

ああ、そう言われてみれば!! (ポン) 夫婦の寝室的な、と私。

そういえばゴールがベッドヘッドに見えてきた的な、とさらに私。

子どもに最中踏み込まれちゃったパパとママ的な、とどんどん私。



桃モネ男「青ー!! お兄ちゃーん!!」 ガチャ

青「なんだ二人ともこんな時間に ( ´_ゝ`)」

黒「ノックしてから開けろバカー!! Σヽ(`д´;≡;`д´)ノ 」 …的なw



黒はさ、うつぶせのこの姿勢的にきっと動けないんだね

動けない理由があるんだね動くとどこかしらが痛む、的な(以下自重


……いいかげんかぶせすぎてウザイw (;´ω`)


大体さ、このシーンで倒れている青黒の距離が近すぎるのが悪いんだよねw

最初に毒液を浴びて倒れ込んだときなんて身体が触れ合う程の

密着ぶりで、画面に向かって「近い、近い」と思わず口に出してしまったw


そして黒の姿勢が激ヤバイっ!!!! 身体をちいさく縮めて倒れ込んでいて

しかも両腕を脇のすぐ横で曲げてるからちんまりしててカワイイのだ!!!!

こんな挑発的な格好じゃあ、いくら浜尾の小尻でも妙に目立つしね(*´Д`)

身体が痺れて動けない演技のせいかビクビクと小刻みに蠢くんだもーん!!

イケナイ妄想を掻き立てるような淫靡な倒れ方!!!! (≧∀≦) いやーん!!!!

いやーとにかく朝から青黒シンクロセット萌えぎっしりで御馳走様でしたv



やはりメイン以外の回の方が掛け算的には萌え要素が多いですね(;^ω^)

7話の黒メイン回は、黒だけを愛で萌えるには勿論スンバラシイのですが、

絡んでるのが桃なんで……うーん、若干弱い。そこは腐女子ゆえにねw

青黒で、という視点ではなんと言っても鉄板の5話、あと意外に4話、

それと今回の9話は今後もかなりのヘビーローテーション回になりそうですv

そういう意味では来週はやや不安かも。青メインで結構重い話っぽいし

主人公補正で癒し担当を一手に引き受けている赤が、3話であっという間に

黒をデレさせたように、青の心の傷も強引に癒す展開が目に見える〜><


青黒青黒青黒。願掛けのようにここでつぶやいておきます。

少しでも黒が青の過去を気にかけてくれますように……南無南無。

最初に釣り餌蒔いたんだから最後までフォロー頼むよ公式w