DIALIO このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-31

[][]ジロ第18ステージ 00:03 ジロ第18ステージを含むブックマーク

今日はまったいら〜なステージ。残り10kmより観戦。


既に逃げ集団は吸収されてバンチスプリントの様相。ティンコフトレイン。

スプリンターは・・・誰??アスタナのバザイエフが前に。

ミルラムはアシスト2人。


ゴール前、先頭でAg2rの2人が落車(←後から突っ込んだ方がすっとんでました)

途中でゲロルシュタイナーの3人が映って、うわペタッキどこ?と思ったら

もう前に出てました笑)リチェッチェはペタッキの後ろについたものの追いつかず。

ロングスパートでペタッキ4勝目〜!でもゴール後はぐったり、おつでした。


[][]ペタッキ頑張る 09:25 ペタッキ頑張るを含むブックマーク

63 Alessandro Petacchi (Ita) Team Milram 11.07


最下位が142位なので半分より上ですよ!

下から探していってあまりにも見つからないのでどうしたのかと

思ったら・・・ゾンコランまで前の方にいたのがよかったんですね。

前後を見てもチームメイトがいないので1人で登ってきたんだ。

Raiの中継には映っていたということなので

Jスポの中継があと5分長かったら観れたでしょうに・・・

登りゴールでぺ様のゴールシーンがライブで観れるなんて

めったにないことですよ!

capybara120GBcapybara120GB 2007/05/31 13:08 はうあ!ちゃんと書いてなくてごめんなさい!私が見たのはペタッキがチクラミーノの表彰を受けてるところだったのです〜(平伏)。でも、総合>山岳賞>新人賞ときて、すぐにポイント賞の表彰がはじまったので、本当にあと5分かそこらJスポの放送が長かったら、ペタッキの表彰台も見られたのではないでしょうか。あまりにスムーズに表彰が始まったので「え、もうゴールしてたんだペタッキ!」と驚かされました。上位陣の走りが際立つあまり目立ってませんが、ペタッキもまた、17ステージで確実に男を上げましたよ、ええ。

halohalohalohalo 2007/06/01 00:45 昨日のゾンコラン、今日の優勝とぺ様の好調は続いてますねー。
メンタル面でも強くなったってことですね、これからはもっと勝てそうな気がします。
とりあえず何事もなく、TTもうまくやりこなしてミラノまで行って欲しいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/halohalo/20070531
Connection: close