DIALIO このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-02

[][]ジロ第20ステージ 22:23 ジロ第20ステージを含むブックマーク

43km個人TT。現地映像遅れてます。天候は雨。雨のTT・・・・。

テキストライブによるとイグナティエフ(ティンコフ)が暫定1位。

と思ってたらボドロギが更新しました。


ちょっとTVの前〜離れている間にザブが暫定1位に。


アスタナのジャージは雨の日アブナいそうです。byマサ様

・・・・・透けるんだって。


クネゴシモーニ、シュレック、ディルーカ、スタート!

ディルーカ、シューズカバーまでピンク。もしマリアローザキープなら

明日は自転車もピンク?!


Raiはサボルテッリに注目。やたらと映ります。中間計測のタイムを更新してるらしい。

お、ザブより速い!ザブ残念。


サボルテッリ、ゴール!ザブの記録を更新して暫定1位。今日狙ってたんだ。。。


マッツオレーニも速い。若者リッコを抜いていきました。むむ、総合のポディウムが見える?

おお、サボルテッリについで2位。


シモーニクネゴはマッツオレーニに及ばず。これでマッツオレーニが3位?

シュレックは後半持ち直して結構いいタイムで入ってきそう。TTもいけるのね。

これからが末恐ろしい21歳。


あとはディルーカ。堅実な走りでマリアローザキープは確実。8位でゴール。

ステージ優勝したかのようなガッツポーズでした。


サボルテッリのお嬢さん、おっきくなったねえ。

[][]ジロ第19ステージ 01:58 ジロ第19ステージを含むブックマーク

録画観戦。


感想はひと言。


マヨ〜〜!!!!そっと涙・・・


カピバラさんではありませんが、私もマヨが勝ったところは初めて見ました。

エウスカルテルからの移籍は賭けの部分があったと思いますが吉と出ましたね。

今日は天候が天候なだけに“ヒラヒラ“は観れませんでしたが、もしかしてもしかしてツールでは・・・?!

しかしマリアローザディルーカかもしれないけど、チーム力でいえばサウニエルのほうが上でした。