詩歌詞

Japanese Poems by Haruo Uema

くちびるスイング 歌っていただいた自作歌詞

題名・くにべにスイングhttp://web11.jp/blueharimao/joyful5/img5/2472.mp3
作詞・春緒うるま(ハローウルマ)
作曲・殿 鹿乃
 唄・高木 雄太

にっちもさっちも いかない それでもオッケー オッケーさ
恋する想いは そのうち 届くだろう
待ってる待ってる だけならほんとに滑稽(こっけい)滑稽さ
こころがスイング いつも 揺れている

もっと素直になり 格好つけるの止めて
きっと貴女のこと ずっと愛して行こう

にっちもさっちも いかない それでは 滑稽 滑稽さ
恋する想いを 貴女へ 打ち明けよう
キッスを待ってる だけなら ほんとに 滑稽 滑稽さ
こころがスイング 恋に 揺れている

「間奏」

とってもとっても 好きだよ いつでもオッケー オッケーさ
今度の 休みは デートに 連れて行こう
あっちもこっちも 行きたい わがままオッケー オッケーさ
身体がスイング 恋に 揺れている

もっと素直になり 格好つけるの止めて
きっと貴女のこと ずっと愛して行こう

待ってるちょっとの 時間も それならオッケー オッケーさ
今度は 川辺で 貴女を 抱きしめよう
キッスを待ってる ときでも 心臓 ドッキリ ドッキリさ
口紅(くちべに)スイング 恋に 濡れている

「間奏」

にっちもさっちも いかない ほんとに 滑稽 滑稽さ
想い出残して 貴女も 今はいない
とってもとっても 好きだよ いつでもオッケー オッケーさ
面影スイング 今も 待っている