survive arbitrary! このページをアンテナに追加 RSSフィード

ヲタ(既婚)のプリン批評とオタ活動の記録と雑記とかそこはかとなく書き綴るsurviveオタブログ

2005 June 22(Wed)

halukusurvive2005-06-22

危険な関係 危険な関係を含むブックマーク

柊子はデレるタイミングを逃して、ツンの一面しか見せれなくなってる出来損ないのツンデレキャラなんではなかろうかとここ数話でしみじみ感じる。律への想いは昔と変わらず持ってて凄い汚いことも出来てるのに、その行動を律を直接奪い取ろうとする方向に使わないのはなんでだろうと。柊子には無くて、いわゆるツンデレとされるキャラにあるものを考えると後者は絶妙なタイミングで本人の前でデレてるんだな。デレるの女の義務、デレを引き出すのは男の義務みたいな…

ルパン三世#155@アニマックス ルパン三世#155@アニマックスを含むブックマーク

宮崎駿絵コンテ演出脚本を手がけた新ルパン最終回

そんな訳ないだろと思うかもしれないが、カリオストロの城ラピュタを合わせたような話だった。

英國戀物語エマ最終回 英國戀物語エマ最終回を含むブックマーク

あんなバットエンドまがいの終わり方するってことは第2期があるってことなのかな…。

  • ウィリアム、折角駅まで行ってエマに追いついてるのにそのまま行かせたら、駅に行った意味ないだろうと…。

おジャ魔女どれみナ・イ・ショtvk おジャ魔女どれみナ・イ・ショ@tvkを含むブックマーク

普通に大人が見ても楽しめるいい話だった。それにしてもよくPPV番組CSより先に地上波に持ってこれたなと。実況でもよく言われるがホントtvkは神のテレビ局だと思う。(でも、あまえないでよ!!っはtvkでやらないんだよな…)

  • 女の子が男の子の中の男の一端を垣間見た(なんかこう書くと性的な感じがしなくもないが…)お話。あの男共、計画性が足りなさすぎというかなんというか…。どれみ達が手を貸さなかったらどうしたんだろう…あの後。
  • 松岡由貴大阪弁で喋ってる方がしっくりくる感じが個人的にする。
Connection: close