2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

距離 51.9Km 平均 19.5Km/h

まるみ食堂

生うに丼と知床親子丼

さあ行くぞ

と思ったら雨。

今日の予定

南へ行けとのお告げがあったが、雨に向かうような気がするので北へ向かいます。

明日の予定

羅臼まで約50Km。午後雨予報なので早めに行動しよう。

本日のまとめ

距離 51.4Km 平均 24.1Km/h 直前まで納沙布岬に行こうとしていたが、雨予報だったので大幅に距離を短縮。早く着いたので野付半島の真ん中辺りまで行ってみた。雨は無し。

標津

民宿船長の家

ラ・レトリ

ももとアーモンド

中標津空港

到着。

羽田空港

麦酒ちう。

さあ、行こう。

新宿

やんばるちう。

今週末の予定

来週は夏休みなので、少し遠出をする予定。でもね、天気がだんだん悪くなる〜。台風崩れの低気圧のバカ野郎〜。

籠原駅

到着。

寄居駅

到着。ミッション終了。

成増駅

二番線で急行待ちちう。

浦和山崎屋

順番待ちちう。

本日の予定

北浦和*1でうなぎ。今から店探し。 *1:多分浦和になると思う北浦和で良いところ探せず

夏休みの予定

7月30日 ANA837 羽田11:40⇒中標津13:20 ⇒羅臼(泊) 7月31日 羅臼⇒ウトロ(泊) 8月1日 ウトロ⇒網走(泊) 8月2日 網走⇒札幌(泊) 8月3日 ANA082 札幌20:35⇒羽田22:10

本日の弁当

麦飯 ハンバーグ 野菜の味噌炒め いんげんのおひたし ワカメと蛸の酢の物

ポパイ

あかかぶの冷製スープ

ポパイ

麦酒ちう。

今日の予定

Loro(18時半頃、止めるかも)⇒ポパイ(店がかわるかも)

今日の予定

秋葉原⇒上野クラシック⇒Loro(18時半頃)⇒ポパイ(無しになるかも)

今週末の予定

7月15日:Loro⇒ポパイ(50%) 7月16日:日光(100-降水確率%) 7月17日:未定 7月18日:未定

本日の弁当

黒米入りご飯 鶏肉のやいたん 鶏肝のたいたん 野菜のゆでたん いんげんのおひたし 焼きナス

本日の弁当

麦飯 鰻巻 鶏肝のたいたん ナスの味噌炒め ほうれん草のおひたし 蛸とワカメの酢の物

バイク巾着

なんでミニベロ・折りたたみ車用にロードが入っちゃうんだよ〜。どんどん追い詰められていくボク。

ビデオ2

昨日ビデオの設定をしようと思ったら、ツールを観ていて何にも出来ないので、マニュアルを見ながら番組の終わるのを待って設定開始。 色々面倒なことを要求されるのだが、B-CASカードの登録はした。NHKは30日以内に電話して来いと言う事だが、知らない人に…

ビデオ

ツールの録画予約をしておいたら、『後2分で番組予約を開始します。』ですって。なんですかそれ。『後2分で予約番組の録画を開始します。』あるいは『後2分で予約録画を開始します。』でしょ。