まさかの

遅刻。
よってうままパンを奢らせるという暴挙に出るハマーン


いいんだよ水族館行きたいとか言い出したのあっちだから。
まあハマーンも多分に楽しんだけどもな!!!!
ああそうとも!!!八景島シーパラダイスすごい楽しかったよ!!!
正直水族館とかあんまり期待してなかったんだけれども、はしゃぎすぎて疲れるくらいには楽しかった!!!














月9の上戸さんごっこをクラゲの前でやりたかったけれども、人が多すぎて無理だった( ;∀;)
シーパラさんはジンベイザメが最近きたらしくてイルカショーが見れなかった。
そのかわりジンベイザメはすごく近くで見れたよ(*゚∀゚)=3






シーパラカップルと子連れ家族の宝庫でした。
女2人組は浮いてなくも…なかった。
侘しい奴らは何処にでもいるもんだな。
寒いから早く帰れよ。