この開放感!!!

たまんねえな。
多分再試受けることになるだろうけれども…
たまんねえな。





以下、全然ブログを更新してなかった頃にあった出来事。



お世話になってる教授が、日ごろのハマーンと友人の功績(研究室の掃除)を称えてバイキングを奢ってくれるとのこと。
わーい(゚∀゚)やっぴー(゚∀゚)
と思って行く予定だった品川のなんちゃらホテルに到着。
あ、間違えたホテルなんちゃらだった。←どうでもいい

結果、ホテルつぶれてた

他のところでバイキング奢ってもらいましたJ('ー`)し
食べ放題って恐いね!!!
本当食べ放題って恐いよ!!!
お腹いっぱい過ぎて晩御飯食べたら吐いた┐(´∀`)┌ヤレヤレ







1年ぶりぐらいに美容院行って毛先10センチと前髪切った。
ぱっつん。
すっぴん。
画質悪いからニキビ様もちょっぴりお隠れあそばされている。






泥パック中の姉。
ブログに載せないでって言われたけどこんな写メ載せないわけがない。
この笑いにかける情熱(←本当は美容にかける情熱)、見習いたい。
私もやりたい。
鼻ポテトなんてまだまだだった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








試験終わりに開放感にまみれて友人とカラオケ。
調子に乗ってプリクラ。
ハマーンの顔のでかさが際立つ1枚。





あ、あとハマーンは1月の25日に誕生日を迎えました(´∀`*)ウフフ
23歳です。
嘘うそ、永遠のハタチです。
文句あんの??






年賀状で、切手1枚あたった。
良い年になりそうだ。


あと、リビングで見つけた蜘蛛を指でつまんで成仏させてあげた。
こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!!!