どこまでも〜♪どこまでも〜♪

どこまでも〜♪どこまでも〜♪
どこ行くのよ〜!!こんな朝早くから〜(笑)
クリスマスイブよ(笑)
現在時間7:30なり♪♪

ワッオ〜♪♪
これってホワイトクリスマスじゃない!!
なんてオッシャレ〜なんて自分で言ってみたりして(笑)

ガーラ湯沢に来たのさぁ〜!!
ホワイトって言うよりホワイトアウト気味な天候(笑)
っていうか何これ?
MOET?雪にうまってるよ〜♪♪やばいね、やばいよ!!
いいじゃない〜♪いいじゃない♪

乾杯しとく?しとく〜!!
やっぱクリスマスにはシャンパンよね!!うんうん♪♪
ゲレンデ内で飲んじゃってごめんなさい(笑)
でも今日ぐらいはい〜じゃない!!

スキー場って言ったらうやっぱカレー??
でもちょっと寂しい?から泣いてみた!!プップップッ

あ〜楽し〜♪♪