Linux Business Initiative(LBI) ビジネス講演会 で講演してきました −「業務プロセス改革とデータマイニング」

2010/05/07 "2010年度 Linux Business Initiative (LBI) ビジネス講演会"で講演を行ってきました。「業務プロセス改革とデータマイニング」。
Linux Business Initiative - イベント案内 | 2010-05-07 (金) 2010年度総会および LBIビジネス講演会


尖った技術開発をされている企業の 代表取締役・役員の方々約30名に対し、質疑応答も含め 80分の講演をさせて頂きました。たくさんのご質問を頂け、双方向の進行を行うことができました。

懇親会でも「講演すごく面白かったです。ぜひもっと聞きたい」と多くの方々から言って頂けたり、「濱田さんの講演を聞くために来ました」と言って頂ける方もいて、心から感謝しています。あるシステム開発・運用ビジネスをされている代表の方から「ぜひ自社の業務改革をしたい」ともお話し頂けました。現在の世界の活動において広く横たわる課題。それらを解決し、より適切な活動、より適切な未来、の実現に役立てたらと思っています。

"さらに多くの活動をよりよく出来る"と私は信じています。そして"世界中の活動をよりよい形にしていきたい"。私はそう考え続け、行動を続けています。よりよい世界、よりよい未来の実現へ向けて。今後ともよろしくお願い致します。


講演AGENDA

講演資料

※公開資料、社内レビュー・承認済み。