hamaji junichi

composer saxophonist

New Residential Quarters

5月14日には牧野琢磨さん参加のNRQのレコ発ライヴが吉祥寺にてあるそうです。
東京近郊の方々是非是非!



2010年5月14日(金)
[東京]
吉祥寺MANDALA-2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

◆open18:30/start19:30
◆前売\2000/当日\2500(共に+drink)
◆共演:ふいご(中尾勘二、古池寿浩、関島岳郎)、cero
※3/14より店頭で前売開始

【チケット予約&問い合わせ】
yukiyoshida57@gmail.com (吉田)













変容の対象を考えていた。
1小節目の構築の姿がかなりの音響的緊張を持続しているので、その流れのまま何かと思っていたが、何をやってもうまく機能しない。1小節目の根底にある技法、方法論は2小節目からは使えないと思いいたった。2小節目は福島さんの組織したものを模倣する。これがもっとも美しいと考えた。2小節目までも1小節目の音組織がもたらす音の印象を引きずるのは自分側からは許容できなかった。これも変容の変容たる所以である。3小節目を書くにはあまりにも消耗したので後日に。