hamaji junichi

composer saxophonist

神様、寒い。

この地にも雪がさらさらと降った。サックスを吹く気も殺ぐほどの底冷え。目の前に絶望しかなかったとしたらアニメ「フランダースの犬」のように冷えきって天使の幻覚を視るはずだ。残酷だよまったく。あんたは。
と、頭のなかで灰色の雲を見上げて思うが思ったところでどうにもならん。

このぐらいの寒さでは新潟の福島さんや、大垣の前田さんに笑われるが雪がつもることをほとんど知らない土地ではこの程度でも骨身にしみるのである。状況が状況なら確実に死にたくなるな、うん。弱り目に祟り目。そんな日々をおくっているひとたちが多分、世界にはくさるほど居る。残酷だよまったく。あんたは。

でも、こんな曲を書かせるのだから、やっぱり貴方は、、、

http://www.youtube.com/watch?v=Px7jkg3zxWk

http://www.youtube.com/watch?v=3OPsIl-bfXw&feature=related