hamaji junichi

composer saxophonist

ひどい咳で目覚める。

煙草を吸い、福島諭さんから届いた「変容の対象」2012・10月第1小節目を確認する。午前4時。

「丸に3つ」

譜面の冒頭にはこう記されてある。おそろしく難解であるが、難解なものは難解なものによってのみ言及可能であると言う概念も思い出す。


**
カシオーリのドビュシー前奏曲のCD。3800円。僕がamazonで発見した時には在庫が無かったが、今は3枚ある。こんな時にああ、金銭無情。しかし、今日日(きょうびと打って変換したらこうなったが、おうてるのか?)3800円のCDとは思い切った値段であるが、これは近く買わなくてはいけない。絶対に。ひとあし早く福島さんが買われてその内容を伝えてくれた。

**

喉から手がでるほど観たい「ダークナイトライジング」(私の住む街では公開されなかった。絶望的な街である)DVD発売は12月だそうだ。11月にはエヴァンゲリオン公開。それまで平穏であれば、、、と思うが。


**

ブラームスを聴く。