はまかぜCS デュエマ再告知

さて、バトルスピリッツの2010年度のチャンピオンは決定しました!!!

次はデュエルマスターズのチャンピオンを決める番です。


先月末に告知しましたが、再度告知いたします。



はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 最終予選】


【種目】

 デュエルマスターズ


【日時】

 12月19日(日)


【時間】

 午前10時 開始 (受付 午前9時より)


【会場】

 はまかぜプラザ 2F (小浜市酒井 おもちゃのピノキオ横)


【形式】

 スイスドロー形式(5回戦)
  1本勝負 (20分制限)
  1デッキを使用(デッキ交換不可)


 『 上位8名に午後から行われる決勝大会への出場権を与えます 』



続いて決勝大会について再度告知いたします。



はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 決勝大会】


【時間】

 午後1時30分 開始 (集合 午後1時  受付 午前9時より)


【会場】

 はまかぜプラザ 2F (小浜市酒井 おもちゃのピノキオ横)


【形式】

 決勝出場者16名によるトーナメント(シングルエリミネーション)形式

  3本勝負(2本先取) 時間制限無し

  2デッキを使用


【賞品】

 優勝 はまかぜ通り商店街の商品券 1万円

 2位 はまかぜ通り商店街の商品券 2千円

 3位 はまかぜ通り商店街の商品券 1千円


【注意とお願い】

会場である「はまかぜプラザ」はゴミを持って帰ってもらうルールです。

自転車でお越しの方は、きちんと並べて下さい。点字ブロックは踏まないように気をつけてください。

2デッキ制での試合になります。デッキを2つ用意してください。
なお2つのデッキのカードの重複は8枚以下とします。すなわち両デッキの32枚は完全に違うカードで構成
してください。

当日の試合開始前にデッキシートの記入をお願いいたします。

よって30分前には会場入りして下さい。

また、諸事情で会場を1時半に閉鎖します。(2時半頃まで)

はまかぜプラザの出入りができなくなりますので見学者も1時半までに集合してください。



先に開催されましたバトルスピリッツでは『サイドボード』を上手く使った方が勝ちあがっておられます。

デュエルマスターズは『2デッキ制』で決勝大会を開催します。

いつもと違うこのルールを味方に付ける事が出来たなら『優勝』は現実となるでしょう。


皆様がどんなバトルを繰り広げるか、楽しみにしております。

明日は『2デッキ制』を私なりに考えます。
(ただしデュエマに関する知識は0なので期待薄ですが。。。。)