Hatena::ブログ(Diary)

映画と一眼レフと高円寺

2012-04-02

2012年4月1日 お花見 映画評論家町山さん主催

2012年4月1日新宿都庁前にて行われた、映画評論家町山智浩さんが呼び集めたお花見の写真です。
覚えてる範囲ですが時系列の順番でご紹介します。
※訂正などがあれば教えてください

f:id:hamanodarkside:20120401121635j:image
12時、都庁の下に人が集まり始めシートを広げたりしています。

f:id:hamanodarkside:20120401134307j:image
お酒を空け始めて、少しづつ気分が良くなってきました。
アコーディオンの音色がすごく心地よかったです。

f:id:hamanodarkside:20120401134759j:image
どなたからかお寿司の差し入れがあり、町山さんが「みんなで食べようよー!」と言ってくれたのでみんなで頂いてます!

f:id:hamanodarkside:20120401134804j:image
吉田豪さんと高橋ヨシキさんをいます

f:id:hamanodarkside:20120401134832j:image
前日に東京開花宣言がされたばかりなのに5分咲きくらいしてたんじゃないでしょうか。
やはり町山さんのすごさを感じました!

f:id:hamanodarkside:20120401135254j:image
町山さんのシートを発見です!

f:id:hamanodarkside:20120401135346j:image
町山さんとセッションをしています。この後みんなでデイドリームビリーバーを歌いました。

f:id:hamanodarkside:20120401135435j:image
人もだんだんと集まってきています

f:id:hamanodarkside:20120401135455j:image
ニコニコ動画で配信をしているみたいです!場の状況を画面の奥の人たちにしっかり伝えていました!

f:id:hamanodarkside:20120401143625j:image
キンタマさんとピープル江川さんの登場で雨上がりの夜空にを大合唱!
このとき、「キンタマさんと呼び始めたのは俺だ!」とヨシキさんが言ってました^^

f:id:hamanodarkside:20120401143724j:image
f:id:hamanodarkside:20120401143848j:image
とにかく江川さんが盛り上げて歌ってくれたのでみんなも前に行って楽しさをわけてもらいました!

f:id:hamanodarkside:20120401143947j:image
江川さん( https://twitter.com/#!/pegawa )楽しかったです!

f:id:hamanodarkside:20120401143809j:image
どんどん人が増えて来た頃に・・・

f:id:hamanodarkside:20120401144005j:image
マキタスポーツさん登場です!町山さんと打ち合わせをしてるのでしょうか

f:id:hamanodarkside:20120401144252j:image
f:id:hamanodarkside:20120401145019j:image
「愛しのエリーに乾杯」と「被害者目線での尾崎豊」を演奏してくださいました。
すごく面白かったです!

f:id:hamanodarkside:20120401150922j:image
このあと、ギターパンダさんの登場です!

f:id:hamanodarkside:20120401151530j:image
かっこいい

f:id:hamanodarkside:20120401152127j:image
都庁とパンダさんとギターを握りしめる町山さんの後ろ姿

f:id:hamanodarkside:20120401152347j:image
f:id:hamanodarkside:20120401152613j:image
ほんとうにかっこいいです

f:id:hamanodarkside:20120401152746j:image
ユーストでずっと中継しています。
多くの人に届けたいですね!

f:id:hamanodarkside:20120401153241j:image
プレスリーの姿に!
パンダさん曰く、「カルピス柄のプレスリー」とのこと!

f:id:hamanodarkside:20120401154207j:image
f:id:hamanodarkside:20120401160153j:image
掟ポルシェさんと津田大輔さんもいます

f:id:hamanodarkside:20120401160621j:image
f:id:hamanodarkside:20120401160334j:image
全員でビートルズのHEY JUDEを大合唱して最高潮のままお花見は終了しました

f:id:hamanodarkside:20120401160728j:image
翌日の4月2日は忌野清志郎さんの誕生日ですね!

f:id:hamanodarkside:20120401161347j:image
f:id:hamanodarkside:20120401161437j:image
一段落するとみんなで町山さんに労いをかけに行きました。
すごい囲まれていますね!
町山さんの人気者ぶりが伺えます!

f:id:hamanodarkside:20120401160900j:image
そんな中、こんな方も町山さんに労いを!

f:id:hamanodarkside:20120401161402j:image
募金もしっかりさせていただきました!

f:id:hamanodarkside:20120401161551j:image
本当にすばらしいお花見でした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hamanodarkside/20120402/1333386823