hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

読み応え有り!

本屋さんへ行けば莫大な量の本
それでも絶版になったりで…
噂を聞いて読みたいと思った本が売っていなかったりする。
この雑誌に紹介された「本」の数はどれくらいあるんだろう
相当な量に思います。
でもそれをひとつひとつ読んでいると
どれも読んでみたくなる。
人それぞれの旅に持って行きたい本を挙げているのだけど
私なら何をすすめるかな?
なんて考えながら読んでいます。
本を読むおすすめ喫茶店とかサンドイッチとか
とにかくおしゃれな雰囲気で構成されていて
良いですよ。
以前はCREAは年間購読するほどの大好きな雑誌でした。
でもね、高い(笑)
あとね、旅行を扱った綺麗な写真見て
妄想力高めていたんだけど
ある時、本が読んで欲しいと求めている年代が私じゃないな、って感じて…
それ以来ちょっと本屋でパラパラするくらいになっていました。
で、今回パラパラして
ん?
買ってよかった。面白いよ。