コミックマーケット87 その5


19:43 反省会後


反省会で面白かったのは、
ビッグサイトに移ってから印象深いことは? との参加者からの問いの
金属バット事件は激しく笑いました。



19:54 兵どもが夢の跡… 国際展示場駅のポスターが剥がされていました



19:56 がらん とした国際展示場駅


前回の夏コミに続き横須賀線経由にて30分で到着。早いわ〜


駅近くのコンビニに寄り、店に出たところ偶然に友人たちとばったり会いました。
自分の晩御飯を買ってくれたとのこと しかもオムライス… 昨日のことがかなりインパクトあったみたいですね。

                                                  • -

12/31、友人たち4人を乗せて9:30に出発!
VOXYにして、大勢で乗ることができるので、
とてもGood!です。


東名高速が大和トンネル付近で渋滞との事で、
前回の夏コミの教訓から、厚木ICまで一般道で行くことに。


11:23 新東名から 富士山がきれい!


12/31に家に到着するなんて、今年は非常に余裕がありましたね。
今年2015年の冬コミはどうなんだろう?まぁ、その前に3月のコミケットスペシャルですね!
今から楽しみです!!!