デジタルディバイド

※携帯で書いたら何かおかしくなったのでアップし直しました。内容は消す前と同じです。


実はいまだにトラックバックという概念がよく分かりません。
一個前のエントリーですが、リンク貼らせて頂いた先方にこっちのurlが表示されてて目茶苦茶焦りました。
そんなつもりじゃなかったのに…。
恥ずかしい…でも…ビクビクッ!
そういやエロマンガ10の時もこうなってたしなあ。
大体理解しました。
トラックバック危険。


さて、あんなもったいぶった書き方をしましたが、単にエロ本屋の店員だったっていうだけなんですけどね。
あと、「俺様エロマンガ博士なんだぜ」みたいに豪語してしまいましたが、当然見落としもあるはずなので
「この作家さんは輪郭のズレの描写ちゃんとやってるよ!」
というようなお叱り、ご報告はどんどんおまちしております。


あとどうでもいい事なのですが、左側の「最近言及したキーワード」が地味にひどい事になっていて笑いました。