2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ

僕はアニメの方しか見ていないのであまりたいした事は言えないのですが。 2クール目以降ドロドロしてる、とよく言われてますが、肉体関係が全く無いから全然健全ですよね。 ドロドロしてる、というならこのぐらいはやってほしい。 竜児 実の母親に童貞を奪…

デジタルディバイド

※携帯で書いたら何かおかしくなったのでアップし直しました。内容は消す前と同じです。 実はいまだにトラックバックという概念がよく分かりません。 一個前のエントリーですが、リンク貼らせて頂いた先方にこっちのurlが表示されてて目茶苦茶焦りました。 そ…

コンタクトレンズ工場爆破作戦

えーと、確か今まで書いた事なかったと思いますが、僕は実は眼鏡っ娘属性持ちであります。 それも伊達眼鏡などは一切認めない、ガッチガチの原理主義者です。 だって、例えばですよ? 例えば巨乳好きな人は、詰め物で上げ底したおっぱいにはガッカリするじゃ…

眠い

岡田コウ 「恋するぱんつ」 ヒット出版 1000円+税 絵:○ 話:○ 抜:○ 消:白ライン 総合:○ 購入予定に無かったが、表紙の お尻〜太もも〜ひかがみ〜ふくらはぎ と連なるゾーンが余りに素晴らしかった為衝動買いした。 連作物含む全8話収録。 1話のページ…

とほほ

すっかり週一更新が板についてまいりました。 毎日更新してる人って、どうやってるんでしょう。 無理。 とても無理だわ。 たまの更新という事で、その時ぐらいはガッツリレビュー載せないとまずいですね。 戦国くん 「PRETTY COOL」 茜新社 1048円+税 絵:○…

はじあく神回につき緊急更新

えー、先日だんげさん主催のエロマンガオフに行ってきまして。 何に驚いたって、そりゃあ僕以外の参加者が全員幼女だった事ですね。 最年長が11歳ですよ。 しかもその全員が非処女だったっていうんですから。 どうなってんだこの国。 ごめんなさい。 何か面…

藤木俊「はじめてのあく」第5話/「なれるぞ?」

久々の「はじめてのあく」関連記事です。 さて、前回よりキョーコのファンクラブが登場しました。 こいつらがしょーもない連中だと思っていたのですが…。 もしかしたら、君たちは悪い人間じゃないのかも知れない。 君たち分かってる!分かってるよ!! おお…

「塚原響」、ちぃ覚えた!

第一報を見た時から気になっていた、「アマガミ」の例のポニーテールの娘の情報がやっと公開されました。 塚原響さん、水泳部部長との事。 という事は当然水着のシーンもあり!? これは攻略するのが楽しみだぜーっ!! …と思ったのですが、この辺のサブキャ…