引き続き…疲労蓄積中

昨日は練習お休みにして今日もゴロゴロしてたのに、何故だか疲れがぬけず身体が重いよぅ…。

今日のチョイM練習が心配になってきたので、先日ドラッグストアで購入した「スーパークエン酸 レモン味 15g*10本入 (500ml用)」は、クエン酸アミノ酸を補給できる粉末飲料。すっきりと飲みやすいレモン味☆疲れた身体にいい!!って事で、今日の練習中はいつもの「アミノバリュー」は置いといて今日はこちらをチャージする事に決定。


今日は京都で泳ぐ50Frを意識してメインメニューに。隣でIM大好きさんが「次、何秒ね」って言ってくれるけど、今の私には'38が限界ですぅ(ノ><)ノ

とりあえず、25mのターン迄は遅れない様に必死で泳いだけど残りの10mでアレレレ…置いてかれまくりでした。

苦手だけどスピード練習をもっとしなきゃダメやなぁ…(-.-;)

来週も夜、泳ぎに行けそうな感じだし、残りの一週間はスピード練習で頑張ろぅ。