念願のメダルGET

大会二日目〜♪
今日は100ブレ、一本。

朝起きてから自宅でストレッチして腹筋してチューブ引きして最後に三点倒立♪

最近始めた三点倒立。
始めは中々、出来なかったけど今では足をあげてから20秒くらいは耐えられる様になりました♪

身体が疲れてる時は上手く出来ないから、これでコンディションの確認してます(笑)

で準備万端〜♪

今日の目標タイムは1'40を切る事。
長水路での初の100ブレ。
緊張するぅ…(>_<)

スタート台に立って大きく息をはいて集中。

平泳ぎは横が見えないから自分が遅いか早いかペースが分かりにくいです

とりあえずしっかりキックする事と顔をあげ過ぎない様に注意
50を折り返し残り15メートルくらいから、腕が急に動かなくなってきたぁ…

残り10メートルでピッチをあげてたつもりやったけど、みんなから「最後、ヘロヘロやったね」って言われてしまいましたf^_^;

で、結果…前半45'79の1'37'50!!「良かったぁ〜とりあえず目標タイムはクリアやし銅メダル〜♪」って思って速報確認に行ったら…「え?!2位?3位じゃないの?」

同じ区分の選手のエントリータイムからしたら私は3位と思いこんでたから、ビックリ(ノ゚O゚)ノ

けど、嬉しかったです☆
平泳ぎで初のメダルGETなり〜♪


色々、反省する点はあったけど、今回の大会も楽しかったなぁ〜。

しばらく出れる大会はないけど次のレインボーに向けてスタート・ターン・キック・プルをしっかり練習していきまぁす♪