使ってみました☆パドルさん

先日、Getしたパドルを今日の練習で試してみました♪

肩の調子を伺いながら…「あまり頑張り過ぎないように…」

始めの何本かは「思ったより負荷は感じないなぁ」って泳いでたら、だんだん腕が重〜くなってきて、最後の方は水の中で腕がプルプルしてましたf^_^;
ずっとキック練習ばかりやったからプルはかなりおちてるので、しばらくの間はパドルさんにお世話になりそうです^o^

練習帰り道、ふとアイスクリームが食べたくなってコンビニへ♪

買ったのはエスキモーピノ

普段、選ばないアイスだけど何となく、手にとってました。

…で、お家帰ってさっそく「いただきまぁす」ってパッケージを開けると「ん?一個だけ星の形してるっ?!」


意味はよく分からなかったけど、何だかラッキーな気分でした♪♪♪