最終日

今朝、起きたら首が鞭打ち状態…昨日の大転倒のダメージみたい…。

朝食まで、少し時間があったので身体を癒しに温泉へ…。

流石に4時には、誰もいなくて、ちとばかり泳いじゃいました(笑)

けど、静か過ぎて何だか不気味〜外はまだ真っ暗闇…と思ったら屋根に積もってた雪がドサ〜ッ!!


「ヒョエ〜?!」あまりの音と震動にビックリして、飛び出しました(-.-;)

朝食をとった後、部屋に戻って外をみたら…ヤッパリ今日は吹雪

ゲレンデ到着したけど、予想通り、まっちろで、前も後ろも分からない状態…。
雪山で遭難したらこんな感じなんやろなぁ…


帰り道、車で渋滞にはまるのも嫌なので、今日は昼過ぎ迄滑って、早々と切り上げる事に。


帰り道、お土産を買いにサービスエリアへ。

最近の?SAは色んなお店があるんですねぇ。スタバやマクドや王将やら普通に飲食店が入ってて。

多賀のSAで、休憩がてら大好きなダークモカチップフラペチーノをGetして、しばし休憩タイム…。


後、残り2時間ばかし頑張るどぅφ(.. )