休養日

今朝は、出勤ギリギリ迄、ベッドでゴロゴロ・・・

仕事疲れが、まだ残ってる感じヽ(´o`;

明日は鈴鹿で、800FRやし今日は大人しくしとこうか

朝ご飯食べて、ダラダラしてたら、余計に怠くなってきて

気分転換に、仕事後ちょこっとスイムへ行く事に

とりあえず冷えたカラダをジャグジーで、温めてから〜と

ジャグジーつかってたら、またまた眠くなってきたぁ

アカンアカンと思い、ようやく泳ぎ始めるものの、カラダおも(−_−#)

それに、少し寒気がしてきて、やばぁい

とりあえずダラダラ2600程、泳いで終了〜♪

カラダの怠さが、とれてないのは、風邪かな

レース前日なのに、

こういう時には、あったかいお鍋で、たっぷり野菜と栄養とって早く寝よう