ありがとうございます♪( ´▽`)

夕方、久しぶりにKFBのマスターズに参加して泳いできました*

メニューを見たら…((((;゚Д゚)))))))

Aはサークルアウト間違いなし…

腰のリハビリ中もあるので、と言う理由で…

Bコースで、チョロチョロ泳いできました。

んでもって、練習の後はお楽しみの、カンパぁい( ^ ^ )/□

しかも、今日はわたくちの誕生日お祝いで、皆さんからお祝いして頂き、沢山のプレゼントもホントありがとうございます♪( ´▽`)

美味しい地鶏料理とお酒を呑んだ後は、酔い覚まし?に甘いものを食べに近くのカフェへ、移動〜♪

そこで、トビ亀さんにデザートのケーキご馳走になりました☆

甘いものは、別腹っすね〜(.›◡ु‹. )ノ

今日の泳いだ分は、チャラかな…(苦笑)