育児奮闘記〜懐かしい

前日に明日、姉さんちへみんなで遊びに行ってイイっすか?

と、昔バイトしてた時、仲良かった友達から突然のメールが。

集まろ〜って話は何度かあったけど、水泳の大会と何度もかぶり、
中々みんなに逢えずはや3年…(;^_^A

毎回、ブーブー言われてたけど、今は休泳中という事で(笑)

娘ちゃんをFBでみんな見ててくれたみたいやけど一応、初お披露目〜(*´∀`*)ノ

でもって、カワイイプレゼントも頂きました(o´∀`o)ノ

クマさんリュックと、テントトイボックス★

4歳の男の子も、幼稚園が夏休みなので一緒に来てくれて

娘ちゃんと遊んでくれました*1

娘ちゃんも、楽しそうにしつたから、良かったぁ\(//∇//)\

*1:o(´∀`)o