相手がパンティを着け始めたぞ。あの時の俺と同じだ

hamonhamon2007-03-08

こんばんわ。
ネカフェで自分のブログを検索するのに「戦いの中で〜」ではなく
「競輪学校は全寮制」で検索するはもんです。
今日もよろしくおねがいします。
 
はてさて、すっかり動画紹介ブログに成り果ててしまっている
このブログなんですが、
平日は仕事いって帰ってネットやって寝るだけという
ほとんど変わらない毎日なんで
一日のうちに面白かったことってのが
面白動画を見たことってなるんで
必然的にこうなっちゃんですよ。
おまけにここ最近土日が昼寝ばかりなもんで
もうだめかもわからんね
 
でも、なんつーか、こんな調子じゃだめだなあと
ちょっと思ったので
今週土日は都内でROエミュ鯖いじって篭ってる
旧友でも引きずり出してみようかなと思います。
 
今が駄目だと思うなら小さいことでもいいから
変えないといけないんですよね?
そうですよね? 

そんなこと言っておきながら申し訳ないんだけど、
今日も面白動画でもご紹介します。
まずは、テニプリ動画
 
有機vs人参(アニメ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14482
とうとうこれまでアニメ化!
すげえ!なんというアニメ化・・・
白菜の魅力がたっぷりです。
そしてEDではあの歌がw
 
 
 
テニプリ「バレンタインデーキッス」忍足ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9417
きめぇよw
しかし、タカさんからチョコもらって喜ぶ腐女子がいるのか
ちょっと想像がつかない。
あ、アッー!
 

白菜漬け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13836
なんだこれはw
白菜プロモーションビデオです。
 
 
テニプリギャグ漫画日和
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14193
見事な編集
ところで、アニメ版テニプリってまだやってんだっけ?
 
 
その他動画
 
ねこぢる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10433
原作者は自殺したんだっけ
人生やり直したいのなら今やり直してください〜といったくだりの
文章が強く記憶に残っているねこぢるですが、アニメあったんだねー
てか、可愛らしいキャラなのに
なんですか・・・この怖さは・・・
アニメーションのクオリティの高さにも驚きますが
その世界観がすごいですね。
ジブリ作品にちょっと共通するものも感じるのですが
こちらのほうがある方向においてズバ抜けてます。
一回目の見るとただ不思議でなんか怖い話としか思わなかったりしますが
2回目見るとこの話の意味がだいぶわかるようになりますね。
 
以下ネタばれ
私の思ったこの話のだいたいのあらすじ。
 
危篤状態のにゃーこを助けるために
にゃっ太は風呂場で仮死状態になる。
ちょうどそのとき、にゃーこの魂はは死神に連れられ家をでる。
にゃっ太は死神からにゃーこの魂を奪い返そうとするが
にゃーこの魂の半分しか取り戻せない
そして残りの半分の魂を探して二人は旅に出る
 
おおまかにはこんな話だと思います。
ラストはハッピーエンドかと思ったら
なんか背筋の凍るような終わり方するんだもんなあ。
 
スタッフロールまで気味が悪いよ・・・