It's a Wonderful Life (Gonna Have a Good Time)

肩が凝って凝ってもう鉄板のようで、どうしようもないしどうにかする時間もないし
でシャワータイムバブを試してみた。
ジェル状で、肩と首に塗ると一気に暖かくなるもので、容器裏面によると「マッサージをしてください」と。
・・・ジェルが滑って鉄板の肩を手が捕らえられず、マッサージは出来なかった。
肩が悪いのか使い方が悪いのか。温かさは◎だった。

シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり

シャワータイムバブ らくらくジェル すっきり

こんなリンク貼れるとは・・


写真はもう平日撮るものがないから

勤続11年の立川。駅前。
トイカメラの緑掛かった感じで、どれ撮っても同じに見える。エフェクト変えればいいのかな。


FISHBONEがまた来日するそうで、でも月曜だそうで行けない。
■Fishbone - It's a Wonderful Life (Gonna Have a Good Time)

今日とてもワンダフルライフとか言える心境じゃないけど!この曲は好き。

去年フジのレッドで見てて、その時間既に気力体力の限界が来てぼけーーっとしてて
初めて見るFISHBONEなのにかなりオフになってしまって
気がついたら外が豪雨になって、レッドのテント内が浸水、靴水浸し事件とかあったなあ。
フジはいつも傍らに体力と気力の限界があると思わなきゃいけない気が、勝手にする。
雨次第だな。今年は快晴だとよいね。