駄目社員はむの日記

USO800 certified.

眠い。眠れない。

・・・頭いたいっス。


池田製菓:「バンビキャラメル」の老舗が事業停止 小樽市−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ

♪池田バンビのおいしいお・菓・子 + SE”ポリッ”(豆菓子を噛むような)

とかいうCMソングは、道民で知らない人はいないはず。僕は池田の銀杏あげが好きだった。
#「ぼく、さっかーでゆうちょうちたよ」や「きのしろたいせつー」と同じぐらいのインプリンティング

らんだむぐる。

[日記]終電(絶望の日々;nippeさん)。
会社では、そういう話題は「全力でスルーしろ!いいか全力でだ!」ですよ(^^;


British Officials Say Two Others Contaminated With Radiation - washingtonpost.com
Radioactive substance found in ex-spy's wife - USATODAY.com
怖ッ。


TECH GIAN Presents キミキスちょっとおまけ劇場
全力で落とせ、良いか(ry

半分寝ながら駄目系視聴。

砂沙美☆魔法少女クラブ」#8
次回予告「つるぺただって」っていったい・・・
#相変わらず飛ばしてるなぁ


護くんに女神の祝福を!#9
”しむらーうしろー”って・・・
#ドリフ世代だなぁ。


「Gift」#9。
ついにぶち切れた。黒化。特に糸電話が怖さを演出する小道具だ。

夕方。

朝から菓子ちょっとしか食ってないな。空腹感に起きる。壊れた生活だ。ここで寝てないと体調が戻らなさげ。


BGM:「PAST MASTERS VOLUME ONE / THE BEATLES」(1988, 東芝EMI, TPCP-50515)
より、Tr.9”SIE LIEBT DICH”。
要するにドイツ語版の”SHE LOVES YOU”(Tr.4)。ジョンのドイツが致命的にヘタクソ(^^;

ぐる。

秋葉原は淘汰され、入れ替わり、新しくなって変わっていく。
アキハバラデパート:31日で閉店へ 55年の歴史に幕−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
それはさびしい。あのヨレヨレ感が好きだったのに。


コトブキヤラジオ会館、拡張リニューアルオープン(アキバBlog)。
サトームセンの跡地はやっぱり、そっち系の店に。
#ますますラジオ会館がフィギュア会館になりますな・・・


HoNet−北海道大学新聞会 鬼仏表
僕が旧教養のときは、鉛筆書きの紙切れの鬼仏表
#きぶつひょう;講義・先生ごとに単位をくれやすいかどうかが書かれた表
が回ってたものだが、Webで見れるようになってるのはいかがなものかと(汗


シリコンハウスへようこそ:PC自作とシリコンハウス 第1回
いやー、低ESR電解コンを買うのはPC自作とは限らないんでは(^^;

夜。

晩飯としてようやく米の飯にありつけた。


肩こりと微熱は続いてるが、体力も思考力もほぼ戻ってきているようだ。
やはり、体調が悪いときに睡眠時間4時間で平日を送るのは無理があるなぁ。
それとも歳のせいか_| ̄|○


「ガラスの仮面」(2005年版)#42-44。
#43”忘れられた荒野”の前後を無性に観たくなって、DVDを出してくる。
小林沙苗さん演じる北島マヤ、巧いよ抜群に。見ごたえありまくり。いやぁ、いいもんは何度観てもいい。面白かったー。