駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ikuniweb
"#396 新しいCD"
(幾原邦彦氏)。

ここで問題です。
今日「絶対運命黙示録」を収録したのですが、どんなアレンジだったのでしょうか。
1.テクノ
2.ボサノバ
3.サンバ
4.マンボ
5.ハワイアン

気になる。
ギター一本のボッサアレンジとかだったら驚きだな(^^;;
#無難な線だとテクノとかヒップホップ風とかアリでしょうけど、面白さからすると・・・*1


Release "NHKスペシャル「沸騰都市」の音楽を担当
2008年5月18日より放送"
(川井憲次氏)。
サントラ出るのかなぁ。


livedoor Anime News:「マクロスF」O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」ジャケット到着
なんだか想像がつかない感じだな。

*1:実はだんぜん、”マンボ・絶対運命”(?)を聴いてみたいんですが。

朝。

カラッと晴れた。ここちよい。空気も良い。
6時起床。つまり寝坊である。


京都線は、7時台に乗るとやっぱりラッシュに巻き込まれる。
駅で扉が閉まる間際に突入してきたオッサンに思いっきり体当たりを食らう。少しムッとしたが、まあ先月不条理な目にあっているので、華麗にスルー。
朝の教訓:愚かしい者と同じ土俵で戦ってはいけない。

ぐる。

退職金 底つかないか心配 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カネで関係を持たせてい(ry


痛いニュース(ノ∀`):美味しんぼ作者「何も案が浮かばない…」

結婚で終わりゃ良かったのに

まさにその通りだが、ビジネスというのは過酷なものなのだよ。


ついにポルノ解禁! 専門家が語る北朝鮮の現代エロ事情(前編) - Ameba News [アメーバニュース]
政府公認の官能小説(^^;

ぐる。

KEM 貴田電子設計 各種キット 製造・販売によると、

・2008年5月14日  KEM-Conter150の基板が、新しくなりました。

とのこと。


「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中 - MSN産経ニュース
国家の威信 >>> 庶民

夕方。

某キットがようやくシッピングに入ったとの報。
一方で、某キットを予約しちゃった。うふふのふ。
でもどうせヒマがなくていつまでも作らないんだぜ?*1

*1:もし僕が突然死んだら全部ガラクタだよなorz

寝る前の検討。

DC40Aに火を入れてみて、あとパドルを接続してみる。
なるほど、このスイッチはこう使うのか・・・
動作を確認。


しかしこの4〜5月期のETV「知るを楽しむ」はどれもいいですな。
粒揃い。

ぐる。

シングル 週刊ランキング
5/19日付もマクロスFが相変わらず席巻。
ダイヤモンド クレバスが初登場3位なのも素晴らしいが、そろそろ発売から1ヶ月も経つトライアングラーが6位ってすごすぎじゃないか?


三菱化学、5月末をもってHD DVDディスク販売を終了(AV Watch)。
エンド。


2008/05/12-23:28 化学工場で数百人生き埋め=アンモニア流出で住民避難−中国
絶望的だな。地獄絵図。