駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット・ジャパン | ついに5000円の低価格地デジチューナーが発売へ
コスト計算して欲しい。


痛いニュース(ノ∀`):不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。「母親に憧れて教師になったの…」
ご退場下さい。


ただニュース速報 パチンコ店が倒産ラッシュ、1ヶ月に100店舗以上が廃業する月が計8回
勢力図が変わってるだけじゃ。


〜 lolipuni 〜 | 20080719シンセシスのCDプレーヤーの内部が。
MAGNUS RC(シンセシス) | シンセシス | CDプレーヤー(リモコン付属) | ジョーシンだと思うんだけど、中身がかなり残念賞だね。

昼。

関ハムはサボることにして(ぉ
少しハンダゴテ作業。


あと、押井守の「課外授業ようこそ先輩」を見る。
スカイ・クロラのいいプロモーションだよね(^^;
NHK宮崎駿押井守の最新作が出るときは全力で援護射撃するよなー。

ぐる。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 小5が妊娠する内容の映画『コドモのコドモ』、いい加減こういうやめろ
昔、「ママは小学4年生」というアニメがありましたが←それ違


未経験者もOK!アルカイダが自爆犯の求人サイト立ち上げ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
経験者は、最早応募できないだろ。


AV - MP3プレヤーキット - aitendo@shopping
なんだか遊べそうな気がする、1980円のキット。というか、ユニットかな。
WAVが使えないのが少し残念だが、WMAが扱えるので、落としたWebラジオを聴くにはちょうど良かったりしてね。


スラッシュドット・ジャパン | NASA、JAXAから宇宙ステーション補給機の購入を検討
大商いでっせ!


【ネタバレ】ポニョ 興収200億円へ好発進、見た奴感想書いていけ:アルファルファモザイク
割とポジティブみたい。

寝る前。

RDでDVD-Rを焼こうとするも、途中でコケる。
なんだろう、この症状は。4年間の酷使でいよいよ寿命なのだろうか?それともメディアとの相性か?
#てか、DVD-RAMドライブ自体はまだ交換して1年余しか経ってないんだけど。
とりあえず、次買うDVD-Rメディアは(今使ってる●ニーから)変えておこう、うん。