駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

マクロス元年イベント第2弾『MACROSS CROSSOVER LIVE』開催決定!
いいなぁ。


シリコンハウスへようこそ:瞬間、基板、重ねて - livedoor Blog(ブログ)
結構アイデア商品。好き。


痛いニュース(ノ∀`):民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ
コンビに淘汰時代の到来へ。
弱者の味方のツラをする人は、本当の弱者が分かっていないことが多いという話。

10時過ぎ、家を出る。

1054中央駅発のAirport Expressに乗る。片道3EURと良心的だ。
20分で空港に着いてチケットを出す。11時半。ありえないほど順調。

コーヒーショップで時間を潰す。

ただ疲れて眠いのか、体調のせいで眠いのか、はたまた風邪薬が効きまくって眠いのか。とりあえず眠くてヤバい。
さっさとDepartureへ。

Brusselsから移動します。

ラッセル空港からまずはFlughafen Frankfurtへ。見事に機材トラブルで30分以上遅れる。
それにしても体調が悪すぎる。眠くて危険。
Frankfurtまでの機内、完全に寝てて飲み物+スナックを貰い損ねた。それほどに爆睡した。

更に、乗り継いでFlughafen Grazへ。

卒倒寸前なままGrazに着く。
18:40頃に着くと、丁度Hauptbahnhof(中央駅)行きのバス(1.90EUR)が18:55発ということだったので、乗り込む。らっきー。
それにしても素朴な町ですね。

中央駅からトラム(Linne 1)の終着まで20min。ホテルへ。

20時半到着。
丘の上に建つinnといったところである。ちょっとアクセスは悪いが、広くて安い。


・・・一日がかりだったorz
疲れた。体調悪いままよく移動してきたものだ。
ということで、しばらくオーストリアの田舎町に退避します。