駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DZKit - Highlights
Dayton 2012で発表されたDZKitの自作HFトランシーバーキットSienna。パネェ。デザインがアメリカンだし。
Transceivers
値段もパネェっす。


ミズホ通信(株)取扱商品

長らく取り扱いをさせていただいていました、ミズホ通信様の商品ですが、2012年10月24日にて、お取り扱いを終了させていただきました。

とのこと。


ACOM社3X2000A
ACOM 2000Aを3つ束ねて5kWだというのかっ!
#頭くらくらしてきました。


卒業大学の満足度、1位北海道大学、2位東北大学、3位一橋大学、4位慶応義塾大学・・・日本経済新聞社・日経HR:黒マッチョニュース
地方の方がお得感あるんだろうけど、進路を考えてないとえらいことになるんだぜ・・・


ATH-ESW11LTD | ヘッドホン | 一般製品 | オーディオテクニカ
酔狂ポータブルヘッドフォンキター!!63000円、さぁお立会い!
#限定品は、アフターケアの心配があるんだよな・・・


ハングル信仰も…韓国、度を越した「世界一」自慢ほどほどに(産経新聞) - 海外 - livedoor ニュース
一方、日本人がかつて愛してやまなかった「東洋一の〜」という謎概念については、”そもそも東洋とはどこを指すか”も含めて東洋一の本で考察されている。
#文中、なぜかパックンマックンのパックンが登場することを付記しておく。


『ガールズ&パンツァー』大洗女子Aチーム(+α)の出身地まとめ図 :Syu's quiz blog
イバラギローカルアニメ。


マイクロソフト、iOS / Android版 Office Mobile を来年春にもリリース? - Engadget Japanese
M$に今や唯一残る強みをみすみす手放したりしないでしょ。

午後。

  • 昼食べ過ぎておなかがいたい。
  • 戦車が出てくるアニメの代表といえば、僕の中では「パト2」だったんだが・・・ROMを焼き直したかのように、もう戦車道に変わりましたよ。
  • 同僚(旧東独逸人)とGirls und Panzerについて語る。Panzer Vor!

独逸人「パンツァーフォアってあっはっは!で、なんでMädchen und Panzerじゃないの?」
はむ「僕に訊かないでおくれ」