駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

みごとに早起きDX失敗。8時半起床。

  • 打って変わって快晴。今日はさっさと戻る所存。
  • マクロスは新作となると必ず音楽も設定も盛大に変えて来るので、始まるたびに視聴者は「コレジャナイ感」に苦しみ、初期には批判を浴びるが、5話ぐらいまで行くとすっかりそれに踊らされている。素晴らしい洗脳。
    • マクロスFは初期ボコボコにされたが、興行的に大勝利だった。
    • Δも初期は「触覚、訳わからん」「ゴリゴリって何だよ」「準備はいいんかね?て」とか思ってたはずなんだがな・・・本作も勝ってくれると確信している。

18時SFO到着。

ケチャきちゃった。
深夜発だと、就寝前にメシをぶっこまれて、寝て起きると西ケチャの夕方。
寝つきが悪いままに起こされてすぐ動いてるような感覚。

だだっ広いのう。


夕食。

物量系サンドイッチ乙。はさまってるハムの量が明らかにおかしい。