駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ「宇宙よりも遠い場所」水瀬いのり&花澤香菜インタビュー (1/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー
いいインタビューでした。ざまあみろ!!(パンク
【朗報】宇宙よりも遠い場所、最終話もきれいにまとめて神アニメ確定になる:アニゲー速報
うむ!
完全ノーマークからの見事な大逆転である。
『宇宙よりも遠い場所』って2期(続編)やってほしいか? 綺麗に終わったんだぜ? | やらおん!
きっと映画化して、意味もなくロンドン行っちゃうぜ?


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 2枚のチキンでベルギーワッフルを挟む KFCが衝撃メニュー発売 - ライブドアブログ
甘いしょっぱい脂っぽいのハーモニー。KFCはフライドチキンを手掴みすること前提だからアリなんだろう。


札幌の地下鉄はなぜ「ちゅんちゅん」鳴くの?音の正体に迫る! – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]
札幌の都市伝説・避寒のため地下鉄に棲息するスズメ。


花にレーザーを当てると意思を持ちはじめる - デイリーポータルZ
氏は照明さんの入り口に立ったのだ。


宇宙よりも遠い場所と国立極地研究所のコラボイベント開催決定! - グルーヴガレージ
今週末、立川駅がカオスになってそうだな。

午前中。

役場へ行く。

役場。

9時現場着(開庁8時半)。
番号札はまだ5番だった。
あっという間に届出完了。

いったん帰宅。

30分足らずで、僕は市民ではなくなった。
「市民でなくなる」など、訳ないことなのである。

13時半、差し押さえ。

制服の人々来訪。
そして我が部屋から次々に、ダンボールを運び出す。

さらばじゃ、我が資産。

ほんの1時間ですべてを持ち去られた。これにて資産ゼロへ。
検察の強制捜査おそるべし。

夜。

もっかい#13を観た。スカッとした。
だいたい各話18〜20分ごろで4人の誰かが感情を爆発させ、泣いたり叫んだりぶつかりあったりするのである。そこに毎回、キレのいい名台詞が仕込まれていて、ホロッと視聴者を泣かす。ずるい、実にずるい。
id:hola_bajaさんはパンクと称していたが、任侠映画や歌舞伎の様な痛快さなんだと思う。啖呵切るの最高。