駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

PCM5102A使用32bit/192kHzオーディオDACキット: 組立キット 秋月電子通商-電子部品・ネット通販
これはナイス。


【朗報】マクロスΔさん、とうとう再評価されるwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
おせえよ。しかし2クール目はひどかったよ。


終電後の京都観光 - デイリーポータルZ
先日やりました。幣日記の読者は御存じとは思いますが。


世界の雑記帳:ダンキン・ドーナツの「ドーナツ」削除、愛好家の嘆き投稿相次ぐ - 毎日新聞
ダンキン vs. ダスキン
DoughnutからDonutという乱暴な略語を作ったのはダンキンドーナツだったのか。
ミスタードーナツに先駆けて日本展開したドーナツ屋「ダンキンドーナツ」は「ミスタードーナツ」と親族関係でした。 - Middle Edge(ミドルエッジ)
ケチャどもは知らんけど、欧州にドーナツ浸して食う文化があるわけじゃねえぞ。伊人とかクッキーをコーヒーにぶち込んで食ったりするけど。
#欧と米を一緒くたにするな!


京都・三十三間堂:「木造千手観音立像」26年ぶり一堂に - 毎日新聞
行かなくちゃ。体調直して行かなくちゃ(目標)。

夕方。

  • 身体中が痛い。
  • NORTH FACEの安っぽいメッセンジャーバッグを混みあう駅でぶん回しながら歩くのは、都市の歩道で自転車乗る・街中で歩きたばこするのと同レベルでクズな行為である。

うっうー

何を思ったか、帰りにあらぬ方向に向かう。
高槻でやよい軒に入るのだ。関西にいないとなかなかできないこのムダ行為。
やよい軒のからあげ定食の偉大さにしばし感涙する。
オッサンは2杯もお替りしちゃだめだぞ?