父の日なので

今日は父の日です。たまには何か送ってみようかと思っていたらこんなものを発見!


今夏流行の最先端? 爆発的に売れる「クラシックパンツ」。 | Narinari.com
http://www.shopper.jp/machikado/index.cfm?depainfo_id1740&department_id6


最近ではふんどしのことをクラシックパンツというんですね。私はそんな時代ではないので思い入れもないんですが、これが流行っているというから驚きです。
装着したこともないのでなんとも言えないですが、これは贈り物としては面白いw


しかし、実際に購入しようと思って三越に行ったんですが、勘違いをして新宿店へ行ってしまい探し回ること30分。どこを見てもそんな物はないので、ネットカフェで検索したら実は銀座店だったというエピソードなんかもありつつ購入。
とりあえず、これを父の日と言うことで送ってみました。反応が楽しみです。


(*´д`*) エロスギ