ハムさまの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006年02月12日(日)

[]魔法戦隊マジレンジャー 伝説への帰還

そういうわけでいつの間にか最終回ですね。本当にあっという間でした。

仮面ライダー響鬼と違って安定した感じで見続けられましたね。戦隊シリーズの中でも高評価なのではないでしょうか。

しかし、麗とヒカル先生結婚するなんて…。戦隊物としては過去にもあるだろうけど結構ショックというかビックリしますね。

個人的にはロボット関係がいまいち種類が少なくてあっさりしていたなあというのがありますね。近年の戦隊はこれでもかって言うほどロボを出してきた傾向があったので物足りなかった気がします。

あと最終回だからもう少しお兄ちゃん、お姉ちゃんを活躍させましょうよ。蒔人、翼、芳香なんか全然目立ってなかったし…。


なにはともあれお疲れ様でした。

来週からは轟轟戦隊ボウケンジャーですね。タイトル聞いたときは大丈夫か?という感じでしたけどまずは見てみないと評価できませんから。


。゚(゚´Д`゚)゚。 勇気をありがとう。 

ねこさんねこさん 2006/02/13 00:25 主婦にも人気の番組でしたね。
話題づくりに最終回教えてください。お願いします。
(ネタバレか)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hamusama/20060212/1139756433
Connection: close