ゲムの気まぐれで更新する予定のブログ

2009-07-15

お久しぶり

20:44

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1237471705/ ←バイオ4マーセ攻略板

最近バイオ4しかやってませんバイオ5もたまにやっていますが・・・バイオ尽くしですねぇー

マーセナリーズって言うバイオ本編をクリアした後に出てくるおまけがとても楽しいです

「おまけが本編」こういう名言すら出てきたほどです自分もそう思いますねw

最近2ちゃんにハマってるんですよねーそこいらのWIKIなんかよりはいい情報ですよ

ただしネットなんで信じるか信じないかはあなたしだい!(古っw

双剣双剣 2009/08/01 17:43 バイオおもしろいの? 僕怖くてできませんwww

猫 2009/09/12 18:28 おはつで〜す^^
ゲムs
噂(?)は時々聞いてましたよ〜^^
ぼくもバイオ4もってますが5もってません・・・
親が買ってくれん(当たり前か^^;)
ああ〜5やりたい・・・
あとリンクつなぎませんか?
無理なら無理でおkっすよ〜^^
今のところ毎日更新してやす^^;
URL↓
http://jyeknesekerun.jugem.jp/

Connection: close